おお、愛しの君はラジオフライヤー

2012-12-17 23:52 | カテゴリ:雑貨
さてさて、今年も残すところあと2W

世の諸兄諸姉方もやり残した事は御座いませんでしょうか?

小職に関しましてもやり残した事が多々ございます。

といいますのも、今年 小職の物欲をチクチクと刺激するモノの購入が踏み切れておりません。

それは何かといわれるとコイツ↓↓↓
ラジフラ

そう。ラジオフライヤー。

アメリカンガレージとか、それこそ所ジョージさんの世田谷ベースとかがお好きな方はピンとくると思います。

ま、何がいいって色とデザイン。
まず赤い色がアメリカン。デーハーでいいじゃない。
デザインも、ベーシックでいい。
アメリカっぽいもんね。間違ってもフランス製とは思わない(良い意味での)単純な作り。

本国では子供を乗せて引っ張って遊ぶ目的の定番ギフトとして確立されている様で、ナルホド楽しそうです。

そもそも 基本的に日本の狭小な住宅事情において、キャリアワゴンと呼ばれるラジオフライヤーはまず不要ですが、そんな不要なモノだから 逆に欲しくなる的な。
ココが小職のツボをツンツンしてくるポイントでしょうか。

ちなみに、コイツ、カスタム可能ww
カート用のタイヤ履かして見たり、ナンバープレート付けて見たり。
カスタム2
カスタム1


それこそ、単車のエンジン搭載した自走式のラジオフライヤーなんてのもあります。
(ググッたらサスペンションなんかもあって、ターゲット層が大人www  リアルマリオカートwwww)
自走式



プラスチック製で、最初っから子供用のシートやらが成型されてるタイプもありますが、小職はこのトレイ感丸出しのプレーンな金属タイプのヤツがいいです。



と、言いますのも小職、何をかくそう細々とライブ活動を行うアマチュアバンドマンww

こんなの見てしまったら、今 搬入搬出に使ってる荷台なんで使えないwww
(業務用の青い手押しの荷台ww)


たぶんサイズ的にも、愛器のTHE TWIN(アンプ)が搭載可能と思うのです。

コレを購入した暁にはスタジオに行くにも、ライブ会場にアンプ搬入する時も引っ張っていきます!

アメリカンなキャリアに、アメリカンなアンプを乗せ、アメリカンなグレッチで、アメリカンなロックンロールをする。
小職 脳内イメージww↓↓
脳内イメージ


そして休日は、アンプの代わりにチビを乗せ、芝生の公園をHahahahaha!と笑いながら走り周り、チェリーコークとビックマックを食べるんだ。


ああ、いいなぁ。ラジオフライヤー。欲しい。

******************

ラジオフライヤーをAmazonで探す↓↓↓
RADIO FRYER (ラジオフライヤー) クラシックレッドワゴン (正規輸入品)


ラジオフライヤーを楽天で探す↓↓↓

RADIOFLYER ラジオフライヤースタンダードボディより深いボディを採用ビッグレッドクラシックATW(Big Red Classic ATW)エアタイヤ/ワゴン1800RED 【同梱不可】【RCP】



******************

物欲解消備忘録にてツイッター始めました!
宜しければ、フォローお願いします!




秘密

トラックバックURL
→http://changtaka.blog.fc2.com/tb.php/2-9d395b29