物欲解消備忘録

2017-05-12 23:52 | カテゴリ:未分類
ご無沙汰しております。

久しくブログ更新をしていないなーー!なんて思われた方も居られたかと思いますが、この度 私奴はFC2ブログから引っ越しをする運びとなりました。

新ブログはコチラ↓↓↓
ちゃん貴の物欲解消備忘録!

この辺りについては語ると長くなりそうですので、また改めて筆を執ろうとおもうのですが、過去の記事含めて新ブログの方へ移設が完了しましたので、ココに連絡させていただきます。

約1ヶ月前くらいから、コチラのブログでは記事が停滞しておりましたが、新ブログの方では記事更新しておりましたので、よろしければ新ブログにてブックマーク頂ければ嬉しいです。

新ブログはコチラ↓↓↓
ちゃん貴の物欲解消備忘録!

基本的に変わっていませんwww(爆)

今まで通りの駄文・乱文スタイルで更新して行こうと思いますので、宜しくお願いします。